SSブログ

【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの口コミとコンプレックスイマージュ ひぐらしのなく頃に祭 【パチンコ BGM】

こんにちは(^^)


【福辻式】腱鞘炎改善プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム特典付きサイトはこちら


【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの口コミは本当でした。
福辻鋭記さんがリリースした情報教材【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



普段と違うセブンイレブンに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 総合格闘技の『UFCファイトナイト・ジャパン2014』が20日、さいたまスーパーアリーナで行われた、フェザー級(5分3R)で、菊野克紀(32)がサム・シシリア(28)=米国=に2R1分38秒、相手ののど元を締め上げ勝利した。

 沖縄拳法空手を生かした得意の前蹴りが不発に終わり、「うまくかみあわなかった。勝ちを拾った感じ」と苦笑い。ライト級からフェザー級へ転向したが、「ベストの階級。強い相手と戦うのが楽しみ」と今後に手応えをつかんだ。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。