SSブログ

【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの効果とHigh-King - C/C (Cinderella Complex) Dance Shot Version

どーもこんにちは^^


今日も【福辻式】腱鞘炎改善プログラムレビュー特集中です(^^)
【福辻式】腱鞘炎改善プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


福辻鋭記さんが世に放つ情報教材【福辻式】腱鞘炎改善プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはひやめしと、焼き鮭とキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に我がやを飛び出しました



自宅そばのサークルKに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東京ミッドタウンは25日、クリスマスイベント『ミッドタウン・クリスマス2014』(11月13日~12月25日開催)の詳細を発表した。8回目となる今年は、“ミッドタウン・クルーズ”をコンセプトに同施設全域を地球から宇宙への旅を表現。躍動感あふれる演出が行われる。

<写真>青く幻想的な「スターライトガーデン2014」イメージ

 メインは、約2000平方メートルある芝生広場にブルーをベースにした約18万個の光を放つ「スターライトガーデン2014」。さらに今年は初導入となる日本初イルミネーション演出装置「スティックイルミネーション」を用意。最大4メートルの高さから、「宇宙の始まり」、「銀河飛行」、「無重力の世界」、「時空を超える旅」と題した4パターンの演出をショーのように表現する。

 プラザエリアではオーロラやサンライズをイルミネーションで表現したり、多くの人が行き交う外苑東通り沿いの街路樹にはホワイトとピンクで華やかに彩る。ほかにもシャンパングランスのように輝く「シャンパン・イルミネーション」、炎のような「ツリーイルミネーション」など、さまざまな光でクリスマスムードを盛り上げる。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

今のところはメルマガに18時間と、オークションに3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。